手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

バーベキューをしました

イメージ 1

イメージ 2

弟家族に加え妹夫婦も合流し、バーベキューをしました、残念ながら僕の妻は用事があって不参加、皇太子様の、お気持ちが少し分かったような気がいたしました(笑)

それはさておき、良く見るとハイエースの後ろで、ゴン太の熱視線・・・

このあと事件が!

うかつに近寄った妹の旦那が噛まれ病院送りに!!

動脈は切れてませんでしたが、申し訳ないことをしてしまいました。

あれほど近づくなと言ったのになぁ・・・

ちなみに、そのとき僕と弟とその息子達はダートコースで酔っ払い走行に興じていました、申し訳ありません~~~~~~~~~m(__)m