手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

倶知安ニコニコ迷い中

出るかどうか迷い中。 仕事が微妙だし、同級生が運転してくれるって言うけど遠くてメンドクサイし、どうすっかなぁ・・・ 大沼なら間違いなく出るんだけど。 27日追記 呪いガエルが出たので、不吉なため、今回はスルーします

yz250x

さすがヤマハというか2サイクルを簡単には捨てない、ライダースクラブの35周年記念号のヤマハの役員へのインタビューで 「ヤマハのもの作りは2スト流が色濃く反映されている、4ストは設計段階から解析しやすいが、2ストはやって見なければ分からないこ…

一番搾り プレゼント

シールを集めると必ずもらえるプレゼント。 各工場でアレンジされた一番搾りがもらえるとのことで、応募して見ました、全部飲んでないけどノーマルが一番かなぁ。 北海道工場のはサッポロ黒ラベルっぽかったです。

さよならタマゾー

さよなら。 いつかまた遊ぼう

整体の薦め

去年の暮れから整体に通っています。 リサーチのため、複数のカイロプラティックと整体院に行きましたが、どこでも背骨がねじれていますと言われました。 20代の頃のムリが祟っているようです、オフロードの怪我は知れていますが、サーキットでは100キロ以上…