手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よい御年を

多忙につき、年内のブログ更新は終了させていただきます 関係者各位の、ご指導、ご鞭撻には深く感謝いたします また来年も宜しくお願いいたします 良い御年をお迎えください

トレーニング三昧

冬になりマシン走行練習はないので、フィジカルトレーニングに専念できる季節になりました。 今や、趣味と化してるかもしれません。 シーズン中は走行練習に支障がでるので、目いっぱいできないので、今がチャンスです。 この秋くらいから、自分にあったやり…

郵政見直し法案は流れてしまった。

アメリカかぶれの横須賀ベイビー小泉と、差別の中で育ち、日本社会に恨みをもつ竹中により「小泉郵政改革」が進められた(ウォールストリートジャーナルにはもうすぐ350兆円が我々のものになるとの見出しも躍った)小沢、鳩山、亀井は「小泉郵政改革」をひっ…

毛生え薬を買いました。

年齢とともに、抜け落ちる頭髪。 それは、夏を過ぎた木々から少しずつ葉が落ち、気が付けばすっかり、みすぼらしくなって行く様でもある。 しかしそれは自然の理。逆らうのは、愚かな煩悩にすぎない。 と思っていたが、夏に遊びに来ていたこいつに↓(ルフィ…

久々に12時前に終わった

ここのところ、忙しく毎日12時過ぎまで仕事をしていて、風呂に入る暇もなかったが、ふと鏡を見ると、オウムの麻原みたいな顔になっていたので、早めに切り上げた。 去年とは販売環境が色々変わり、取引先も増えたし、系統外取引も始まった。 ここの農協は…