手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

毛生え薬を買いました。

年齢とともに、抜け落ちる頭髪。

それは、夏を過ぎた木々から少しずつ葉が落ち、気が付けばすっかり、みすぼらしくなって行く様でもある。

しかしそれは自然の理。逆らうのは、愚かな煩悩にすぎない。


















と思っていたが、夏に遊びに来ていたこいつに↓(ルフィ顔の馬鹿面)

イメージ 1


「おじちゃんも、昔はふさふさだったんだねぇ」と若いころの写真を見て散々言われたので、やや気になっていた。

そして、仕事中に聞いているラジオショッピングで「なんと90%の方が一ヶ月で発毛を実感」とのセールストークに煩悩爆発!

使い始めてまだ二週間くらいだが、抜け毛が少し減ったような気がしなくもないが、発毛は今のところゼロである。

もし本当に効果があったら、周囲の禿、隣町の若禿にも教えてあげようと思う。

効果がなかったら、↑のガキのポコチンにでも塗って遊ぶのだ(笑)

クリスマスプレゼント買ったから。

蒼のおもちゃ取り上げていじめるなよ!