手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コース整備

奥の方とウッズが、ほっぽらかしだったので整備しました。 ついでに、マシンにダメージを与えかねない石をどかしたりレイアウトも一部変更。 腰が痛い(笑) 今日の昼休みにフルコース一周して見ましたが、雨上がりにもかかわらず俺でも一周できたので、誰で…

室蘭エントリーしてましたが

ウイルス性胃腸炎から体調が戻りきらず、今回はあきらめることにしました。 明日は雨のようでゲコタパワーが炸裂するはずでしたが残念です。 一部で私が入院しているとの情報が流れているようですがデマですからね(笑) 白老は5時間ほどのレースとのことで…

寝込んでました

胃腸炎を患い寝込んでました、忙しい時期に周囲に迷惑をかけてしまいましたが、徐々に復活。 まだ本調子ではありませんが明日からは通常どおりに仕事ができそうです。 昔はこんな病気なかったのに、ここ10年くらいは数年に一度の割合でかかっています、牡…

しいたけ大パック、ギョウジャニンニク販売開始

コープ札幌函館地区で私のシイタケの大パックの販売が始まりました。 ご近所コーナーでギョウジャニンニクの販売も始まりました、季節ものなので来週くらいで終わると思います。 我が家の敷地内で自生しているものを採っています