手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

スガシカオ、ボニー・ピンク

イメージ 1

イメージ 2

昨日の道南はイベントが一杯でした。

日本ハム・ファイターズは来るし、函館競馬だし、日中のイベントは厳しいので、夜のイベントに参加!

桧山方面です、まずは夕方スガシカオボニーピンク、ついでに母が上ノ国町出身という昨年デビューした、小泉ナントカのライブが上ノ国町黄山であったので、それに行きました^^

肖像権の問題があるので会場の雰囲気だけの画像です。

小泉ナントカは知らなかったけど、ボサノバ系で歌がかなり上手かったです。

ボニピンは声量が無いイメージでしたが、実際はそんなことは無く、生でも上手かったです。

スガシカオはやっぱり、ライブ慣れしてる感じで、MCとかも上手かった、盛り上がりました。

そしてライブ終了後、江差の姥神祭りへGO!”