手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

カノン

久々にCDを買いました、最近は年3~4枚くらいしか買わなくなりました。

この歳になるとレコードとCDを合わせると、数千枚のストックができ、昔のように新鮮な気持ちを持てなくなってきます。

アルペンさんに笑われそうですが(笑)

で買ったCDですが、カノンとは音楽用語のカノンではなく、アーティスト名です、昨年の12月にでたセカンドアルバムですが最近知りました。
12月にサードアルバムが出るようなのでこちらも注目です。

↓特に一曲目がお気に入りです。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/kanon/SICL-153/