手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

使いまわしか!?

ヤフオクにてRMのチャンバーをゲットしました^^
予備はいくらあっても,いいですから。

イメージ 1




名古屋の方だったので、中日新聞がクッション材に使われていました。お決まりの四コマ漫画は、ちび丸子ちゃん!

イメージ 2


イメージ 3




北海道民の、ほとんどが購読している北海道新聞四コマ漫画はちび丸子ちゃん。

イメージ 4




なぜ北海道新聞に?と思ってましたが、どうやらあちこちの地方紙に、連載してるようで、ネタも使いまわしたり、してるんじゃないの(笑)

新聞は原稿料高いって言うし、商売うまいです。