手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

クラス会

二日は中学のミニクラス会。三日は高校のクラス会が開催されました。

中学のほうは町内で遅くからやったので、参加できましたが、高校のほうは、条件が合わず欠席。でも便利な時代になったもので、リアルタイムで携帯に画像を送ってくれたり、話をしたり出来ました。

恩師とも話が出来ましたが、相変わらずな感じで、元気そうで嬉しかったです^^

皆の顔も見たけど、歳はとっても基本的なキャラは変ってないなってのが実感。

禿は自分だけだったが、きっとカツラ被ってる男らしくないヤツもいるに違いない(笑)

次回はぜひ参加したいですね、みんな元気でいてくれよ!