手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

久々の救急車

久々に救急車に乗りました。
前回は1990年に筑波サーキットで骨折した時ですから、19年ぶりです。

仕事中、突然息が苦しくなり、しばらく休めば直るかと思いましたが、症状は悪化の一途をたどり、意識が朦朧としだし、更に左手がしびれてきました。

これはヤバイと自分で救急車を呼び、隣町の町立病院へ運び込まれました。

色々検査しましたが、悪いところは無いとのことで、点滴をうって釈放。



イメージ 1








医者によると「脱水症状か酸欠かもしれない」とのこと。

ここの所の、風邪を押しての、ハードスケジュールで疲れが出たようです、体重も6k減りました。

いつの間にか私も40代の半ばに差し掛かり、ムリが効かなくなってきたようです(笑)

明日からトレーニングを再開する予定でしたが、もうしばらく大人しくしてます。