手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

甥っ子参上

いつもは親と一緒に訪れる甥っ子兄弟ですが、なるべく長く北海道に滞在する為に、今年は一足先に新幹線と電車を乗り継いで、本日来道。

イメージ 1



マシンを物色して

イメージ 2



ギアつきのマシンは無理なので、PW50を選択。でも彼らにはPWはもう小さすぎですね。

イメージ 3


イメージ 4



一年ぶりのバイクでビビリが入り、今日のところは少しだけ走ってお終い。


その後「ゲームソフト欲しいけど、お金ないんだ~」

はいはい、そうですか。

ゲームに夢中の図(笑)

イメージ 5






怪我で軟禁中の、タマ蔵は、見慣れぬ来客に驚き、洗面所の窓を開けて、脱獄したのでした・・・

イメージ 6