手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

XR100R 3

イメージ 1

カムチェーンテンショナーが、アジャスターから外れていました、数人のオーナーを渡り歩いてきた個体ですから、仕方ないかな・・・
今まで持ったのが不思議なくらいです。

本来ならケースを割って全てをチェックするべきですが。

クランクはガタもないし、手で回した限りミッションもスムーズだったし、エレメントにも変な鉄粉もなかったし、シリンダーも綺麗だったので、今回は下は分解しないことにしました、お盆だし仏の慈悲は海よりも深い←意味不明・・・

部品が来るまで暫し待機。