手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

ムーニストの終焉

イメージ 1

これでムーニストも終わりかな、北朝鮮も弱気になるわけだ。
長々と書きたくないんで、国際勝共連合統一教会、ワシントンタイムズ
ってことで。

結局アメリカの意に沿わない政治家は抹殺されるってことですよ。
田中角栄、中川正一、最近は鈴木宗雄、もう少しで二島返還だったのに、実現すれば北海道経済も今と違ったはず、北洋利権で栄えてきた土地ですからね・・・

小泉なんてあれほどメチャクチャやったのに、郵便局差し出したから、何やってもマスコミに叩かれる事はなかった。

政治評論家の森田実氏が「電通アメリカから選挙工作資金が流れ込んでいる」と本当の事言ったら、すっかり干されてテレビから消えました。



写真のオッサンは岸信介文鮮明です・・・