手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

小沢一郎とJ

シイタケ爆発中で忙しすぎて更新も、ままならないですが、たまには書かないと。

ティーがあの体たらくだと、ゴールドマンサックスの力が益々強まるのでDからJへの権力移譲はドラスティックに進むであろう、おそらく仕組まれたものだと思う。

USA次期大統領は民主党で決まった。

Jは小沢一郎経団連の後白河、奥田敬和と緊密な関係にあると言われている、小沢一郎が今後の日本の政局を握るキーパーソンになると思う、健康問題があるようなのでなんとも言えないが・・・

今回の辞任劇は、屁のツッパリを続ける、旧社会党グループへの脅しだと思う。


以上、政治嫌いの政治の話でした。

さて寝ます。