手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

内藤大助 2

イメージ 1

最近変な試合が多いのでこうやってジャッジしながら、中継を見てます。

投げたくなる気持ちも分かる、どうすればいいか分からなくなるんじゃないかな?いくらスパーやっても、ああいうタイプは居ないんで、ぶっつけ本番みたいになっちゃうと思う。

これで秋頃、興毅とやる可能性が高まった、興行的には最高のカードだ。

しかし内藤がスタミナを失わない限り、倒すのは難しいと思う、あまりにも変則的だから。

アナウンサーも言ってたけどサッカーのロナウジーニョみたいだ。そういえばボクシングでも南米の選手は変則的なのが多い、辰吉の宿敵だったラバナレスとかね。