手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

ウッズセクション

農業という職業柄、なかなかまとまった練習時間が取れない身分です。

しかしそれを言い訳にする自分は許せない。と言うわけで自分の弱点である、ウッズセクションを練習できるコースを本家の所有林に勝手に作成中。
見つかったら、下草を刈って、管理していると言い訳する予定です(笑)
裏山なので3分で行けるので、昼休みや仕事終わった夕方などに、すぐ練習できます。

イメージ 1




ちょっと離れた場所に、ヌタ場コースを作れるケモノミチを発見!レインコンディションにワダチを付けまくれば、いい練習コースになりそうです。

イメージ 2