手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

サグ出し

イメージ 1

弟が遊びに来たので(RS125で雨の筑波最終コーナーを、4速ドリフトで曲がるレイン馬鹿)

サグ出しのやり直し、一応やってはいたのだが、採寸したのが素人だったので、イマイチ不安だった。


不安的中!標準から2回転イニシャルをかけていた状態で、走っていたことが判明。

標準より若干柔らかくして、マイ・コースでヒルクライムに挑戦。

集中豪雨明けの酷い状態だったので、登れるわけ無いと思ったのですが、ちょっと走った感じで行けそうだったので、やってみるとあっさりクリア!

ラクションが掛からなかった最大の原因は、これだったようです。

なんか、おかしいと思ってたんですよね~

やれやれ。