手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

祝、ウッズコース完成

仕事の合間にこつこつ作ってきたウッズコース。ついにフルコースが開通しました。

2キロ程度のコースですが、結構なアップダウンコースで、ここでセットアップすれば、木古内なら問題なく走れます。

イメージ 1




長期在庫の140サイズが安く手に入ったので、装着して走行、内圧によるグリップの変化を知りたかったので、チューブにしました。
BSの剛性が好きではなかったけど、ダートでは良いかも!パンクしにくく、パンクしても、かなり走れそうです、色々な組み合わせが考えられます。
イメージ 2




結果、今までのは悪い夢でした、何の問題も無いです。
もはや平場もウッズも同じです。

次回のレースは自分らしい走りが、できるでしょう。

しかし、4ストはもっとトラクションが良いはずなので、更なるモディファイを加えて戦闘力をアップします。

次のレースが待ちどうしいです。