手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

今日は室蘭か・・・

朝から雨との事で、さぞ、楽しいコンディションでしょう(笑)

こちらも朝から雨でしたが、昼休みに雨がやんだので、前回マシンを置き去りにした日の、リベンジに向かいました。

極細ムースを組み込んでおきましたが、今回はビードが落ちることは無いです、なぜなら

トリポー!

イメージ 1




前回はまったポイントも、押してクリアできました^^
タイヤが5分山なので、新品なら、乗ったままクリアできたかもしれません。

イメージ 2




この先は元牧草畑で、今はススキ原になっています。来春ススキが伸びてくる前に、6速まで使う、高速セクションを作る予定。

イメージ 3




それにしても、エンデューロはこういう競技だと感じる今日この頃。
スピードより体力です(笑)

イメージ 4