手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

偵察

季節外れの雪が降り、現場はどうなっているかと、昨日の夕方STDE本部周りを見てきました。

すでに雪は融けて全くなし。

イメージ 1





モトクロス風コース

イメージ 2




林道から右に入って最初の川、増水していて渡れませんでした

イメージ 3


イメージ 4





ゲートは閉まっていましたが、横の隙間にバイクのわだちが付いていました、実にケシカラン(笑)

イメージ 5


イメージ 6



山の上は分りませんが、全体に去年よりコースが荒れていない感じがしました、雪が少なかったからでしょうか。