手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

誰じゃ~~~~~~~~~~!!

誰じゃ~~~~~~~~~~~~~!!

ワシのコースに野グ○したのは~~~~~~~~!

なんでワシが片付けなけりゃならんのじゃ~~~~~~~!

おかげで今日は残像がチラついて、メシ食ってもオエッてなってほとんど食えなかった。

これだから山菜取りのシーズンは困る。

今日はトレーニングの日だったが、途中で吐きそうになってやめた。

朝の星占いでさそり座は12位で「対人関係でもめるでしょう」とやっていたが、このことだったのか(笑)

ゴンタ(犬)は匂いを嗅いで狂喜乱舞していた、ヤツには良い匂いらしい・・・・・・

また明日出直します。