手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

STDE参加受理

エンデューロ経験が少ないので、まずはFクラス完走してからと言うことで、Fにしましたが、参加が9台で、うち5人が女・・・なんか萎えます(笑)

順位の価値は、例年以上に無い情勢ですので、ラップタイムにこだわりたい所です。

今年からクロスカントリーがシリーズ化されたので、そちらを重視している人が多い感じがします。
木古内も来年以降も続けるとしたら、1DAYにして、コースも短く、お金がかからないようにして、クロスカントリーの一戦に加わってくれれば良いなと、個人的には思っています。

消滅は寂しいですからね。