手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

同級生からの手紙

イメージ 1

今年の正月、高校の同窓会が25年ぶりだかに開かれ、自分は行けなかったのだが、来年つまり年明けにもまたやると聞いていたので、手紙がきたとき、てっきりその案内だと思ったら、今年はできないが、名簿を作りましたとの事でした。

余談だが封筒は職場からガメできたものと思われる(笑)

数名の行方不明者がいるものの、とりあえず死亡者がいなくて良かった。

次回がいつになるか分からないけど、あまり遅くなると、担任の葬式がクラス会と言うことにもなりかねないので、それは避けたいところである。