手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

裏庭コースと裏山コース

裏庭コース。

天気しだいですが、あと一週間くらいでしょうか?

イメージ 1



ついでに裏山コースにも行ってみました。森の中のセクションは木のおかげで積雪が少なく、昨年も、裏庭コースより先に走れるようになりました。

しかし、コースまでの道の雪がまだ深く、バイクでたどりつけるかは微妙です。

イメージ 2


イメージ 3





ウッズセクションは予想どおり、すでに走行可能な状態でした。

イメージ 4


イメージ 5





昨年の秋にめどをつけておいた、新コースのほうは雪に阻まれて行けず。

イメージ 6



木のない、区間もまだ雪が深かったです。

イメージ 7




グラベルオーバルコースは、すでに使える状態でした。

イメージ 8




そろそろ、バイクを取りに行かねば・・・

嫁には白状したけど、親にはまだ言ってなく、険悪な雰囲気になるだろうな~(汗)



夕方XRで定常円旋回をやり、今年初転倒しました(笑)

イメージ 9