手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

ゴン太とお散歩

イメージ 1

基本的にシイタケ屋の私は一年で、一番暇な時期です。

今日は天気も良く、昼間からゴン太とお散歩。

しかし相互監視社会の農村では、通りは歩きにくく、裏山コースをテクテクしました、遠くに海が見えます。

バイクの練習も、半日くらいできる余裕はあるのですが、昼間からブォーブォーやってると、これまた、近所から、怠け者と陰口を叩かれるのは目に見えているので(笑)五時過ぎから練習してます。

WRはライトがついているので、暗くなるまで練習できるので重宝してます。

今日は60キロほど走りました、だいぶ慣れてきたので、後でインプレでも書こうかと思います、素人が書いたものでもインプレ記事って楽しいですよね!?