ボイセンパワーウィング
あまり興味が無かったパーツですが、安く手に入ったので、使ってみることにしました。
KX250F用ですが、同じキャブレターなので問題ないでしょう、2サイクルのパワーウイングはキャブレター別になっていますが、4サイクルは車種別のラインナップになっています。
4サイクルは吸気工程が短いからなのか、商業上の理由なのか、おそらく後者だと思うのですが、インプレは後ほど。
加速ポンプなどのセッティングを変える必要があるかもしれません。
4速でのパワースライドがやり易くなったら、儲けもんです。
KX250F用ですが、同じキャブレターなので問題ないでしょう、2サイクルのパワーウイングはキャブレター別になっていますが、4サイクルは車種別のラインナップになっています。
4サイクルは吸気工程が短いからなのか、商業上の理由なのか、おそらく後者だと思うのですが、インプレは後ほど。
加速ポンプなどのセッティングを変える必要があるかもしれません。
4速でのパワースライドがやり易くなったら、儲けもんです。