手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

久々の林道

昨日の昼休みに、近くの林道に行ってきました。

イメージ 1



マシンは、ほぼ出来上がりました。

していえば砂利路面での2速の挙動がやや神経質ですが、これはフレームレベルの問題のようだし、あまり遭遇することの無いシチュエーションなので、まあ、いいでしょう。

来年は春先から、余計なことに気を取られず走れます。

それにしても、乗りやすさを追求した結果、刺激の無いマシンになってしまい、相手がいてバトルになれば面白いですが、一人で乗る分には、なんだかつまらない・・・・

4サイクルは750でもつまらない。むかしGSX-R750に乗ったことがあるが、全然大したこと無かった。
速いことは速いのですが、刺激が無い。
乗ったことはないですが、おそらく1000CCでもたいした刺激がないと思う。
市販車は、誰もが乗ることを前提に発売するのだから、当然といえば当然ですが、2サイクルは刺激的です、古いRZとか、400γとかは、なかなか刺激的ですした。


来年2ストのロードバイクでも買おうかな!