手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

仕事始め

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

本日が仕事始めとなりました。

イメージ 1




晦日と三が日は多少仕事らしきこともしましたが、ほとんど呑んで食って寝ての生活でした。おかげで4キロ太りました。

身長は、そこそこあるほうなんで、不摂生すると、すぐ80キロを超えてしまう、せめて70キロそこそこの体重をキープしないと、体にも悪いし、レースでもリザルトに響く。


夕方突如、マッツ一号さんが雪仕様カブと共に現れました。

イメージ 2



しかし、前から思ってましたが、バイクが好きだって気持ちは、この人にはかなわない、目をキラキラさせて、語る姿には感動すら覚えることがある。

私は多分、単なる走りオタク、メカオタクだと思うけど、マッツさんはフィールドとかライダーとか、この世界全体が好きなんだと思う。

明日昼休みに、トラクターでコース作っておこうっと。