手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

父がUFOに襲われました 2

前回の記事レスで少し触れましたが、UFOは宇宙人の乗り物説は、信じていません。

下のサイトの中でも述べられていますが、ステルス機も公開前はUFOでした。そういえばUFOはレーダーに映ったり、突然消えたりすると言われていましたね。

まだ公開されていない秘密兵器も沢山有るわけで、UFOはテスト機の目撃談なのでは。
ステルス機開発者の「UFOは全てアメリカ空軍のもの」というのは、アメリカ人らしい驕りだと思います、ドイツのフライングソーサーの開発者は、ソ連にも連れ去られたのですから。

全て真実とは思いませんが、下の記事は大まかな所は捕らえているのではないでしょうか。


http://hexagon.inri.client.jp/floorB1F_hss/b1fha777.html