手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

結構な雪でございます

昨夜から今日にかけて、道南地方は大雪でした。

そんな中、昨夜は函館市内に配達があり、嫌な予感がする中出発。



予感的中!

イメージ 1


ハザードをつけ、自転車走行で凌ぎました。


しかし、すぐに晴れ一安心。帰りも晴れていてスムーズに走れました。

イメージ 2



開けて本日、朝は曇りでしたが、9時ころからにわかに吹雪だし

イメージ 3


イメージ 4



更に天気は悪化し撮影も不可となりました。

事故多発で、国道は通行止めとなり、トラックは集荷中止。

仕事も4時で切り上げました。

そんな中、ナゼかハイテンションなゴン太。犬は喜び庭駆け回るってのは本当ですね。
改めて画像を見ると、アイアンメイデンのジャットみたいだな・・・

イメージ 5



吹雪けば厳しい雪ですが、晴れれば綺麗な景色を見せてくれたり。

イメージ 6



こんなもの造れたりもします^^

イメージ 7