久々の練習
画像なしですが、日曜日にマサシとミノルさんが練習に来ました。
珍しく暇だったので、私も途中から参加しました。まとまった走行をするのは6月の木古内以来です(汗)
二人には、全くついて行けませんでしたが、マサシはタイムを取ってくれたり、動画の撮影をしてしてくれたりしたし。
ミノルさんはスピードとリスクのバランスのとり方など、良いアドバイスをしてくれました。
CRF250Rの試乗もさせて頂きましたが、想像以上に良いバイクです!
モトクロッサーですから、当然WRよりパワーがあり、アクセルワークだけでフロントアップ出来るくらいですが、パワー感に尖った所がなく、とても乗りやすいです。
足回りはヤマハのほうが良いだろうと思っていたのですが、モトクロッサーであるにもかかわらず、エンデュ-ロマシンのWRより安定していました。
とにかく全てにおいて、違和感の無いバイクです。
あえて欠点を言えば低速で止まりやすいのと、セルモーターがついていない事くらいでしょう。
もしYZとCRFで迷っているのなら、しがらみがなければ、CRFにしたほうが良いのではと思います。
実は、もうバイクは手放して、ロードスターの改造と、魚釣りでも趣味にしようかと思っていたのですが・・・
もう少しバイクに乗ってみよう、そう決意させてくれた一日でした。
珍しく暇だったので、私も途中から参加しました。まとまった走行をするのは6月の木古内以来です(汗)
二人には、全くついて行けませんでしたが、マサシはタイムを取ってくれたり、動画の撮影をしてしてくれたりしたし。
ミノルさんはスピードとリスクのバランスのとり方など、良いアドバイスをしてくれました。
CRF250Rの試乗もさせて頂きましたが、想像以上に良いバイクです!
モトクロッサーですから、当然WRよりパワーがあり、アクセルワークだけでフロントアップ出来るくらいですが、パワー感に尖った所がなく、とても乗りやすいです。
足回りはヤマハのほうが良いだろうと思っていたのですが、モトクロッサーであるにもかかわらず、エンデュ-ロマシンのWRより安定していました。
とにかく全てにおいて、違和感の無いバイクです。
あえて欠点を言えば低速で止まりやすいのと、セルモーターがついていない事くらいでしょう。
もしYZとCRFで迷っているのなら、しがらみがなければ、CRFにしたほうが良いのではと思います。
実は、もうバイクは手放して、ロードスターの改造と、魚釣りでも趣味にしようかと思っていたのですが・・・
もう少しバイクに乗ってみよう、そう決意させてくれた一日でした。