手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

タイムアタック

先週三人でショートコースのタイムアタックを行いました。

マサシ     1′5″54

ミノルさん   1′3″90

オレ      1′5″97

と言う結果でした。



正直、心中穏やかではないです(笑)



というわけで、マシンをタイムアタック仕様にして、帰省中の弟にタイムを取ってもらいました。

イメージ 1


1′3″42




これで心穏やかにお盆を迎えられます。

一番大きかったのはこれ

イメージ 2


油圧式のブレーキスイッチを取り付けていたのですが、これのフィールが悪く、フルブレーキングができにくい状態でした。
ノーマルに戻すと、結構なツッコミができます。

イメージ 3



木古内ならこれだけで、一周一分以上違うと思われ・・・