手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

裏山を見てきました

いよいよ春めいて来た今日この頃。町内の一番春が早い地域はこの状態。

イメージ 1






繁殖期のタマゾーは喧嘩の日々でボコボコに。

「顔が痛いんだよ~~~」

イメージ 2





ミニコースはこんなです。

イメージ 3






気がつけば、四肢を負傷した体にムチ打ち、裏山に。

冬中全く運動しなかった割には、長い上りも一気に登れました、思ったより体力が落ちてないな・・・

入り口の上り。いつもの年なら雪はないのですが、今年は去年以上に雪が残っています。

イメージ 4







日当たりの良い所は溶けていましたが。

イメージ 5







広場の全景はこの状態です。

イメージ 6



この調子だと、走れるまで、あと二週間は掛かりそうですね。