手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

風立ち、熊去りぬ。

イメージ 1


先日、駐在さんが訪れ「このあたりでクマが出没しているので気をつけて下さい」とわざわざ、教えに来てくれた。






しかし、もう大丈夫だ。

イメージ 2


日曜日に、バイクが集まり朝から日没まで、ブイブイ言わしまくったから、遠くのお山に去ったに違いない。

二年ぶりに重機が入り整備されたのと、路面、気温等、コンディションが良かったので、かなり精力的に走り込んでいた。

私は激忙中にて、全く手伝うことが出来なかったが、早朝からコース整備をしてくれた方々はご苦労様でした。

再来週のTSE、みなさん頑張ってください。


PS、焼肉やってたとこ、鹿のトイレで糞だらけなんだけど大丈夫だっかかな~・・・

まぁ、ホルモンの味が強調されて良かったかもしれない、知らぬが仏さ(笑)