手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

売りますPW50

子供たちが大きくなったので手放すことにしました

3万円也

エンジンのフケが悪かったのでキャブレター清掃をし、今は好調でキック一発で始動します。

イメージ 1


混合仕様ですが、部品があるので分離給油に戻すこともできます。
同包のキャブは中古で買ったとき、いくら清掃しても不調なので交換したものです。

イメージ 2


前オーナーの缶スプレー塗装が剥げてきています画像をご覧ください。

イメージ 3


イメージ 4


レースで使うなら新車が良いでしょうが、初めてバイクに乗る子供の練習用には充分だと思います。
木古内、知内のエンデューロ関係者に聞けば私の連絡先がわかりますよ。