手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

XR100R 4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

エンジンの部品が来月でないと届かないとのことなので、この際だから、リヤサスのリンク回りをOH。

今やらないと、いつやることになるか、分からないですから(笑)

1.完全に洗浄して、ごく軽くペーパーをかけました、しかし以前使っていたロードレーサーに比べると部品の品質が雲泥の差です。値段が五分の一以下だからこんなもんかな・・・

2.約10年ぶりにモリブデングリスの出番です。

3.これでビタビタだぜぇ~~!と言いたいところですが、動きが良くなった分、ショックの抜けがより鮮明に・・・ジャンプの着地で底付きするし、できればもっと高性能なものに交換したいとこです。