スイングアームピボットボルト固着 4
ボルトを叩いたり戻したり回したりしながら、徐々に抜いていきます
ついに抜けました^^
左側のダメージは酷くニードルローラーベアリング、スラストベアリング、カラーもシールも再使用不可です。
ベアリングを抜いてるところ、マニュアルには専用工具で抜くように書いてありますが、使う人いるのかなぁ。当然適当なソケットで叩きます。
この後フロント周りもチェックしましたが、ステムも車軸もきれいな状態でした、年式は古いですが走行距離は少ない個体なので水分が入らなければ、こんなもんでしょう。
リアショックのOHも考えましたが、ガス圧もまだ高く今回は見送ることにしました。
でも気が向いたらやるかもしれないです。
でも気が向いたらやるかもしれないです。