手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

ブーツ交換

愛用していた、ガエルネED-PROが樹脂パーツの劣化で、要修理になってしまいました。

見積もりを取ると、中古のブーツ買える値段・・・

とりあえずお蔵入りさせて、中古ブーツを買うことにしました。

イメージ 1


イメージ 2




今回は程度のいいのがあったので、アルパインスターにしました。
バックルが渋かったので、ベースにシリコンを塗りました。

イメージ 3




まだ馴染んでないので乗りづらい乗りづらい、シフトミスはするは、Rブレーキはロックするはで、すっかりリズムが狂い、フロントがバンクから外れて今年初転倒してしまいました(笑)
バイクの下敷きになったけど、低速コーナーなのでかすり傷で済みました。

早く馴染ませたいので、今夜のゴン太の散歩はこのブーツで行きました、また近所の目の変人度アップです(笑)