手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

木古内エンデューロ参加受理

イメージ 1

イメージ 2

無事参加が許可され、本日、正式な参加申し込み書が送られてきました。

エントリー代うん万円・・・

競技委員長のショップに情報仕入れに行ったら、パンクの発生しやすいコースだから、ムースチューブ入れないとかなり気を使って走らなきゃならないし、そういう走りだとタイムも、かなり落ちるとのことでした。

地元ですから、コース状況も想像でき、納得です・・・

自分の性格からして、パンクでリタイヤなどしたら、頭の血管が切れる恐れがある。

そのような、健康上の理由もあり、ムースを入れることにしました、タイヤ代と合計で、うん万円です・・・

オープンエンデューロは、一部公道を使うので、ナンバー登録し自賠責にも入りました。

エンデューロは、あまりお金かけづに、楽しめると思ってましたが、そうでもないようです。

ロードレースに比べれば大したことないとも言えるので、ポジティブに考えるぜ~~!