手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

STDE準備

ショップに顔出したついでに、コースを見てきました。



スタート位置です。

イメージ 1





1コーナー。

イメージ 2





そのあとの、あぜ道ストレート、都会もんには珍しいが、僕には見慣れた景色です(笑)

イメージ 3




ピット横のストレート手前のコーナー。歩くと良いことに気付きました、秘密です。

イメージ 4




モトクロスコースの後の最初のストレート。穴は砂利で埋められていました。実はストレートのギャップを最も恐れてました、100キロ以上で深い穴に突っ込んだらヤバイですからね。
これで安心してオーバーレブやりまくれるぜ!

イメージ 5





並んで突っ込んだら落ちますな、もしかして人間バンバポイントか?

イメージ 6





いや~~。地元っていいもんですね。