手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

STDE準備

ショップの方で、ナンバーステーの位置を40ミリほど後退させてくれました、フェンダーに改めて補強を入れてくれ、これで何とかなるでしょう、感謝でございます。

更に、念のため、もしリアタイヤと干渉しても、ナンバーステーに引っ掛からないように、ナンバーの裏側をすべるように、加工しました。

割れたテールランプはエポキシで直しましたが、強度に不安があるので、クリアテープを表面に張りました。

イメージ 1




完成です、三桁ゼッケンでなんとなく重くなった、感じ。

イメージ 2