手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

サミットのせいか?

最近やたらと警察がパトロールしている、夜に「ハリケーン号」↓(リム打ち寸前超低圧仕様)で心肺トレーニングを始めたが、パトカーを近づけて、顔を覗き込むのはやめて欲しい。

確かに夜にオッサンが、ママチャリを必死でこいでいる姿は怪しいのかもしれないが・・・
当初はタイヤでも引きずって、よりドラッグをかけようと思っていたのだが、やらなくて良かった、御同行を願われるのは嫌ですからね。

イメージ 1




コンビニでサボってんじゃねぇよ(笑)

イメージ 2




一万メートル15分が目標だが、今のところ足で走っている、渋井陽子とほぼ同タイムである、情けないと言うべきか、彼女達が凄いと言うべきか・・・