手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

コープさっぽろ、函館人見店

先週末、移転オープンセールが開催され、偵察に行ってきました。

イメージ 1






開店前は、警備員が列を整理するくらいの混雑だったようですが、僕が行ったのは夜だったので、普通よりチョッと混んでるかなって感じでした。

イメージ 2





というわけで、なるべく多く出荷してくれとバイヤー氏から言われていたのですが、発生の谷間に丁度当たってしまい、供給不足でした。普段とは別ルートから仕入れたりしたようです。

イメージ 3



でも年末商戦の時は、ばっちり出しますよ!