手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

レインコンディションの練習

昨日は、少し乗っただけでしたが、今日は夕方、30分ほど練習しました。

転んだり、押すはめにならなければ、Gも小さいし、気温も低いし、むしろ疲れないです。

そして洗車。

イメージ 1







ブリジストンのカタログには、公道走行不可と書いてありますが、STDEの使用可能タイヤを見るとしっかり、書いてありました。

イメージ 2





本番は前後で違うメーカーを使うかもしれません。
今日ショップに行ってきましたが、エントリーが予想以上に増えそうとの事で、O森氏も上機嫌でした^^