STDE終了
無事完走し、好成績をあげることができました。
なかなか練習時間のとれない環境の中、年に一度のスポット参戦としては、上出来だったと思います。
表彰式に遅刻という、大ボケをかましてしまいましたが(笑)
タイムスケジュールに四時からと書いたあったのにな~~。
明日からの課題は、ワダチ走行と高速林道です。
ふだん、ああいうところを走る機会がありませんから、ぶっつけ本番で大変です。
ワダチ走行は、運良くシングルゼッケンのライダーと、そのセクションで遭遇し、後ろから観察して真似したら、しばらく付いて行けたので、もう少し練習すれば、足に頼らず楽に走れそうな感じです。
高速林道はマーシャルも、ブラインドコーナーに思い切って突っ込んで行きますが、Rが頭に入っているのか、地形でRが分るのか・・・
私の体内時計が狂って無ければ、この二点を修正すれば10~15分くらいはラップライムが縮まると思われます。
財政難のSTDEですが、来年は今年よりエントリーが増えそうな予感がしています。
なかなか練習時間のとれない環境の中、年に一度のスポット参戦としては、上出来だったと思います。
表彰式に遅刻という、大ボケをかましてしまいましたが(笑)
タイムスケジュールに四時からと書いたあったのにな~~。
明日からの課題は、ワダチ走行と高速林道です。
ふだん、ああいうところを走る機会がありませんから、ぶっつけ本番で大変です。
ワダチ走行は、運良くシングルゼッケンのライダーと、そのセクションで遭遇し、後ろから観察して真似したら、しばらく付いて行けたので、もう少し練習すれば、足に頼らず楽に走れそうな感じです。
高速林道はマーシャルも、ブラインドコーナーに思い切って突っ込んで行きますが、Rが頭に入っているのか、地形でRが分るのか・・・
私の体内時計が狂って無ければ、この二点を修正すれば10~15分くらいはラップライムが縮まると思われます。
財政難のSTDEですが、来年は今年よりエントリーが増えそうな予感がしています。