手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

完成

イメージ 1

出来上がりました。

欲をいったらきりがありませんが、出来には、結構自信ありますよ~。


話は変わってコースの話。
前回影武者が行った時は、3日間雨が降り続いた後だったので、そこそこ天候の安定した、今日あたりは、どんな状態か見てきてもらいました。

「そこそこ水がはけ、坂はどこも問題なく登れるようになった。スタックの心配はない。しかし、なぜか早くもワダチ地獄になっている(笑)悪いことに、その横が崖落ちポイントになっている所も多く、気をつけないと崖の下でバイクをバラシて運ぶことになる。二日目は嵌りポイントも出来そうだ」

とのことでした。