手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

ショップに相談に行きました

来期マシンについて、ショップに相談に行ってきました。

WRに試乗した結果、125と大して変らない感じを受けたので、YZ125にしようかと思ったのですが、絶対にWRのほうが良いぞ。とのことで、やはりWR250Fを買うことにしました。

迷った時は、先輩の意見を素直に聞いたほうが、好結果を生むものです。

07~09までクラッチと、グラフィック意外は品番は同じとのことで、もし程度のいい中古があれば、それにし。

見つからなければ、08を買うこととしました。

バイクに乗れるのは、3月からなので、それまでに決断することになるでしょう。