手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

新インターチェンジオープン

私は函館から一時間ほどのところに住んでいますが(割と僻地、笑)何をするにもこの一時間の道のりを通ってます。

ちょっとですが、高速が延長され時間短縮となりました、本日オープンし、ちょうど函館に用事がありましたので、早速利用しました。


入り口で記念撮影^^

イメージ 1



生協の集荷センターまでの道のりでしたが、10分以上は時間短縮になったようです。
忙しい時の10分はありがたいですよね。




もっと延長してくれれば、それはありがたいし実際工事中なのですが、財政難のおり、これで充分という気もします。