手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

今シーズン用マシンを、発注しました

結局これに決まりました



イメージ 1



ないないと言う話だったのですが、'10もすでに日本に入ってきており即納可。'09も4台残っているとの事で、迷いましたが、ほとんど変更が無いとの事なので、少し安く手に入る'09を注文しました。


オープンエンデューロでは最強クラスの一台ですので、あとは人間だけですね。

ついでに何台か仕入れると言っていたので、道南地方でWR250Fを買おうかと考えている人は、マジマ木古内店に問い合わせましょう。

きっと大サービスしてくれますよ!?(笑)