手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

今年もRMか?

あまりの寒さに椎茸の発生も少なめとなり、久々にショップへ行ってきました。

見積もりが出来てるかと思ったのですが、WRは新車も中古車も、見つかっていなく、下手すると今年もRM125での参加となる恐れが出てきました。

軽量コンパクトなはずの125ですが、私の98年式と最新のを比べると大きさが一回り違います。

おかげでWRに試乗したときも、あまり重さを感じませんでしたが・・・

レアルのコンプリートは、こっぱずかしいし、高い。

いっそハスクバーナでも買うか!?

WRを所有しているものの、ほとんど使っていない、お客さんがいるとの事で、売ってくれれば助かるんですが、来週また話しに行きます。